人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県平塚市で色とりどりの七夕飾りが並んだ

神奈川県平塚市で色とりどりの七夕飾りが並んだ_e0094691_19321751.jpg

氷の女王も七夕飾りに 神奈川・平塚でまつり始まる
2006年07月06日17時18分 朝日新聞
 神奈川県平塚市で6日、「湘南ひらつか七夕まつり」が始まった。9日までで、約260万人の人出が見込まれている。

色とりどりの七夕飾りが並んだ=6日午前、神奈川県平塚市で
 JR東海道線平塚駅近くの目抜き通りには、色鮮やかな90本ほどの巨大な竹飾りが約500メートルにわたって並んだ。

 フィギュアスケートの荒川静香さんの写真をあしらった飾りや、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」をイメージした昭和30年代のちゃぶ台を模した飾りも登場した。




 
by stm0728 | 2006-07-06 19:35 | 季節の移行
<< 一日限りの「天の川」 表参道ヒルズ 夏を告げる台東区、入谷鬼子母神... >>